ぐでたまのThe Music Never End

まさかまさかの国の難病法指定・後縦靭帯骨化症罹患で半分宣告されちゃった人のブログ

夕方どころか

翌日の夜になっちまったよ( ̄▽ ̄;)






昨日はココでした、ダンっ!





























多分1年半振りに行ったの、原付で。

片道2時間掛かるから運転、相当気を付けてました。





あ。


でも県外移動してないし、買いたいレースだけ買ってさっさと帰ったので、訳分からない時間(14時)に朝昼ご飯食べるハメになってしまいまして。



国道1号線をずっと走る形、かつフルフェイスだから首が痛くて痛くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


以前のブログで握力が低下してる気がする内容を書いたけど、現地に到着した時に同じ握り方を2時間したもんだから、寒さで動かないのか痺れで動かないのかが分からなかったです。グローブも結構しっかりしたモノなんですがねぇ。



馬券ですか?
























(良くある料理番組風に)見て下さい、この買い目の温度差www


昨日の中山大障害は相当ガチ予想して外したんだけど、今日の有馬記念。




























さて、私は何時払戻しに行けるんでしょうか?(大爆笑)

退院したら最低2週間は自宅待機だし、最悪フェブラリーSの辺りで250円の受け取りに行かなきゃダメかな?どうだろ?←不確定だから分からん











帰り道、違う国道を通ったので、ついでに6年前に他界した親友のお墓参りに急遽寄ったのですが、さすがに、















「頼むから、そっち(地獄かも知れない天国)連れて行くのだけは死んでも止めてくれ!!」











とお願いしました。何かやりかねないからなぁ、親友www
























来春の中山グランドジャンプも絶対買いに行きたいね(*´˘`*)♥



次、市外移動は来月7日の予定です。










あの、その、どうしてこうなった!?(昼過ぎ頃に携帯握り締めてパニくるぐでたまさんであった)