ぐでたまのThe Music Never End

まさかまさかの国の難病法指定・後縦靭帯骨化症罹患で半分宣告されちゃった人のブログ

入院前検査ツアー・第二夜

昨日の続き。



検査ツアーが終わったと同時に、










看護師「ぐでたまさんっ!早く早く!」








と急かされました。術後から装着する頚椎カラーの件ですが、それ以前に様子がおかしい。


流石に聞きました。




私「どうしたんですか?」

技師「市役所に装具使用許可の連絡をしなきゃいけないんですけど、もうすぐ(市役所が)終わりますよね?!」




























私「(17時)15分迄ですよ?市役所。まぁ掛けますけど、言わなきゃいけないし」(16時55分)
















また明日!

目が疲れてる…(T-T)