ぐでたまのThe Music Never End

まさかまさかの国の難病法指定・後縦靭帯骨化症罹患で半分宣告されちゃった人のブログ

嫌だけど・・・

天然コンビはやっぱり面白いなぁw @相葉マナブ


そのお話ではなく。

転院が決まってからごく親しい人には事情は話したのですが、問題が一つ。







実家です。








母親の携帯番号は知ってるものの、ほぼほぼ絶縁状態なので流石にどうしようかと。母親が、というより父親との関係がアレなもんで、とはいえ今までとは全然違う流れだから悩みました。日跨ぎで。


あー、自然薯が美味しそう!プハー(*°∀°)=3 @相葉マナブ(すいません、観ながら投稿してます)



閑話休題。


何故か姉ちゃんの旦那さんのLINEが通じるので、旦那さんに長い説明を送りました。


こんなんなりました、転院して検査します。こんなん言われました、でも親を差し置いて死んだら嫌です。だからってこんな御時世だからこっちまで来なくていい、だけんどこうなったら腹括っていきます。時間があったらそう言っといて(超抜粋)。





















ウチは4人と1匹の息子(ピカチュウのぬいぐるみ)家族の一番下(outピカチュウのぬいぐるみ)なんで、いくら絶縁状態とはいえ常識的に考えたら親より先に子供が死んでしまったら不本意な訳でして、えーえー。


それを四半世紀前に体験したので余計に不本意な訳でして、えーえー(inピカチュウのぬいぐるみ)。

何かと忙しい息子のピカチュウぬいぐるみ(お察し)。



明日の検査結果も連絡しなきゃいけないから旦那さんには本当に申し訳ないけど、両親はどう思うのやら…?