ぐでたまのThe Music Never End

まさかまさかの国の難病法指定・後縦靭帯骨化症罹患で半分宣告されちゃった人のブログ

6年前

朝、Facebookで『この日の過去を見てみましょう』みたいなお知らせがあったから見てみたら6年前の今日、頚椎のMRI検査をやった話を書いてたみたいで。


確かこの時から「首が痛い〜(泣)」でMRI撮る事になったんだけど、直前になって





あ。











頚椎だから“首絞め器具”を嵌められるんだ!!ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン






と気付いた訳だよワトソン君(誰?)。


サイズを見るじゃないですか?(当然の結果)キツかったんで、もう一回り大きいサイズを装着するハメになったんですが、レントゲン技師さんが「あのう、何か有りましたら大声で叫んで下さいね」という言葉に対し。
























と、おくびにも言える訳無いべよ( ̄▽ ̄;)


「MRI検査は転院先でやって」と言われているので、恐らく明後日は6年振りに検査室でギャーギャー騒いでいると思われ。






ちなみに何で『首絞め器具』と言ってんのかというと私、20代の頃に当時交際してた人からガチで首絞められて殺される寸前事件があったからで、それ以来トラウマだからです。


もう時効のお話